通販収録! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ風は冷たいですが窓際にいると日焼けする勢いの割と強めの日差し!完全防備で散歩に出かけたら逆に暑かったです。笑い泣き昨日は通販収録ありました!感染対策をしっかりしてスタジオは最低人数のみ入る!クライアントさん達にはロビーでモニターチェックをしてもらうようにお願いしました!出役のみがマスクをしないでいるわけなのでそこはみんなが気をつけないと!ニコニコ中野珠子の出演です!
休みがあると痩せる中野!あせる動かなくなって太ると嫌なので野菜中心の食事になるらしく痩せます!笑!こちらはコロナ太りなのに!ゲラゲラスタジオ以外のスタッフはいつもマスクのみですが今回は私たちもフェイスシールドを付けます!
もはや誰だかわからん!コロナに感染するのも大変ですが濃厚接触者になるのもこれまた大変です!病院も逼迫して来てますのでばぁさん抱えている我が家はまず!持ち込まないようにするしかないのです。真顔みんなで気をつけて乗り切りましょ!