イベントありました! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れあと数年で90才は薬の管理が必要だなぁ!を感じる暖かい朝です!笑い泣き間質性肺炎を持ってる母は乾燥が酷くなるこの時期咳が酷く出ます!薬飲んでる?飲んでる?を繰り返してたんですがこの数日!しっかり管理して飲ませたら咳が少なくなるんですよね!仕方がないか!ニヤリさて!KR!コロナの関係で2月からイベントがすっぽりありませんでした!が先月と今月とポツリといただき!鈴木裕子がマスクをしてMCを!ニコニコ
バラ苑でかわさきジャズ2020が先月末に開かれました!ジャズ2020特製マスクをしたままのMC!喋りにくそうです。そして!
本日は!ミューザ川崎ではぴ⭐️こんが開かれました!
準備中にカメラかわさきジャズのマスクでMCです。クリスマスツリーも見られるようになりましたね!我が家の装飾もヤラにゃ。爆笑お疲れさま!