インフォマーシャル | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ一昨日からの腹痛、いや腸痛!で早めに病院へ!熱がないのに熱発している感じ!身体が戦ってるのだ!あせるインフォマーシャルの収録ありましたが私はそんなで早々に引き上げました!熱が出てたらヤバイと。が熱はないんですよー。zzzさて!中野珠子とこちらは緊張で腹痛を起こす勢いの伊勢崎里紗の出演です。
隠し撮りみたいになっちゃった!ちょっと、スタジオ密なので上からやはじから!笑!平熱低すぎる私はデブになり筋肉落ちたからじゃねぇー。と友人医者に言われて来ました!くそ!頑張ろ!おーっ!


伊勢崎から写真が届きました!着替えたあとだなニヤリ