COCOA!接触アプリ発動! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れお盆は密になるのでちょっと日を空けてこれからお墓参り行ってきます!さて!一昨日の事!兄のココアが発動しました!汗
心臓が鳴ったらしい!アセアセ接触したのは10日前!お皿骨折のリハビリ以外は外出をしていない兄!病院しか考えられない!私たち家族のココアは静かなので!真顔通知が来たらアンケートのように今の状態をお知らせします。
こんな流れね!濃厚接触者はいないので今週末あたりまで変化なければ問題なしかと。高齢者も多い整形外科なのでその方々がアプリを入れているとは思えないから若めの人かな?と。感染者と接触すると記録されて15分一緒に居ると濃厚接触者になるようですね。しかも隣ではなく対面!その方が兄と接触したあとに感染をした可能性がありその後、きちんと登録をしてくれたお陰でみんな気をつけることが出来る!ニコ我が家には88才になる母がおりますので兄は家でもマスクしてます。一先ず今週末までは!心臓高なったみたいですが冷静に慎重になれるわけですよ!アプリ入れましょうね!みなさん。