三連休! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日も雨雨三連休いかがお過ごしですか?ご無事でしょうか?高津区の被害が伝えられ我が家にも心配のご連絡をいただきました!多摩川は少し離れておりますので我が家は無事でした!そんな中87歳の誕生日を、迎えたばぁさん!ニコケーキを買おうにもお店も閉まっているので久しぶりにシフォンケーキ作りました!
台風で普段家にいない子ども達もおり賑やかな誕生日です。
こんな感じ!この地を選ぶ時に随分多摩川付近も探しました!土地代も高かったので今の所へ来ました!複雑ですね!これ以上の被害が出ないことを祈ります!弊社もいつくものイベントが中止になりました!人命第一!まだ雨は続くようです!気をつけましょう!