やっと届いた!ソーダストリーム! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れカラッと晴れましたね!午前中から太極拳へ行き!娘の受験資料のために取材へ!
やっぱりインタビューは楽しいなぁ。爆笑娘の言葉が足りないので後ろから声をかける。笑!取材終わってどちら様で?と言われてしまいました!汗保護者っす!ただの人には思えなかったらしい!ゲラゲラ昔取ったなんちゃらね!
さて!やっと来ました!ソーダストリームスピリット!もうゲストの児嶋さんが進めるから速攻で買ったのに!赤頼んだばかりに幼馴染のみっすんよりも一週間も遅く届きました!おーっ!
白はすぐに届いたらしい!しょんぼり良いね!強炭酸!体にも良いんですよね!爆笑飲みまくってやります!グッド!