デイリーすみだ・台東!卒業! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ台風はどこへやら夏!だぁ!暑い!

さて!今週水曜日!この日を持ってデイリーすみだ・台東を卒業することになった高山景子!3年半お世話になりました!ニコニコ
来月からは新潟で生活をしますが仕事のある時はこちらへ出稼ぎに参ります!関係各所のみなさま!引き続きよろしくお願いします!パー高山の最終日という事で他の曜日担当のキャスター半田あいさんから花束をいただき涙が!ニコ達成感があったから泣かないと思っていた!とかなんとか言ってもボロボロでした!ニコニコスタッフの皆さまに支えられ良い仕事が出来ました!番組終わってからは送別会を開いて下さった!ありがたいです!来月からは高山景子に代わりKRから小澤由実が同じく月曜と水曜日!担当いたします。JCOMの番組はど・ろーかるアプリでご覧になれます!ニコニコ

よろしくお願いします!