紫陽花ネイル! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ梅雨に入ってるはずですが連日暑いですね!まだ!クーラー付けてませんよ!ニコニコ車のクーラーが心地良い!照れさて!この時期のネイル!悩んで紫陽花ネイル!笑
決して通販では出来ません!爪が目立ち過ぎちゃう!ガーン雨は憂鬱になる印象あるんだけど、朝のスッキリの街頭インタビューで良いこと言ってたな!何か嫌な思いや事柄を雨で流してくれる気持ちがする!って!ニヤリとてもポジティブ!いいね!会計士の方!ウインク此の所スケジュール調整で胃が痛くなくことばかりでしたがそんな風に考えられたら良いね!

今週の介護予防味噌汁!おねがいさやえんどうを買って来て冷凍してみたのを味噌汁に入れた!問題ないですね!青物は冷凍しても大丈夫みたい!
あら!あさりの味噌汁したのがない!どこだ?汗毎朝の具!に悩みます!豆腐は欠かせないけどさぁー。何入れリャー良いやら!おーっ!