法事!at宇都宮! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ夜中のピカピカゴロゴロが嘘のようなスカッ晴れ!ニコニコ朝から宇都宮へ車で!車叔父の納骨!永代供養をすることに!合葬です!今時はこのタイプの供養が多くなるだろうと感じます!
納骨が終わって食事会!日光の名物?ゆばを沢山いただきました!お土産には通販でも人気?お取り寄せかな?宇都宮の餃子!みんみん
これは外せない!山形と新潟の叔父たちにも送りました!夕方帰って来たらくぅちゃんが!ご飯も食べずおやつも置いてあるまま!食べもせずハンガーストライキ!笑爆笑帰って来た途端におやつ!ご飯も食べました!ニヤリ