スマイルショッピング! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ今日も暑くなりそうです!ニコニコ昨日はスマイルショッピングの収録!猪野又紀子と中野珠子の出演です!ウインク

気になる成分満載のシャンプーや認知機能に働きをかけるサプリ等々!ご紹介!爆笑昨年この時期御節を猪野又の代わりにご紹介したのが懐かしい!笑

 
今日のお味噌汁は!
なめことお豆腐!好きなんだよなぁ!これ!爆笑あっ!なんで長ネギ入ってないの?って問いに!私が長ネギは苦手なんです!笑い泣き