なんと!嵐からもお祝いが! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

今日は誕生日を祝ってもらいキャンプ仲間の家族と我が家でたこ焼きパーティー!ニヤリ
美味しいケーキをご馳走になりました!ニコニコありがとう!🎂そして!嵐からもメッセージカード届きました!笑
楽しみにしている方々もいると思うので写真はカット!爆笑動画も観たわ!大変だなぁ!事務局!なんて考えちゃー行けませんね!みなさま!ありがとうございます!照れ