18才になりました! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ4月23日は娘の誕生日です!整体後はほぼすっぴん!まぁ良いか!
幼馴染みっすんとの整体のあと串カツ田中で食事会!そこへ合流でお祝いを!本日で18才!JK街道真っしぐらです!ニコニコおめでとう!
私も久々飲みました!ニヤリ

そして!こちらもすっきり!カット!くぅちゃんさっぱりです!ニコニコ
暮れからは私がチョキチョキしてましてが!プロの技!すっきり初夏を迎えましょう!口笛