テレビ東京なないろ日和! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ暑い!暖かいを超えた!半袖でも良い感じですね!流石に半袖見なかったけどウシシ今日は午後からテレビ東京!なないろ日和内てれマートの収録です!中野珠子の出演で!UVパウダー!
 化粧後の顔や腕、首等!汗を弾く優れもの!キラキラも良いです!てれマートへ!

髪型変えました!もぐもぐパーマかけて米倉涼子に寄せてみた!え?ゲラゲラグラサン
電車で自撮りをするのをやめんかーい!♪アイライン入れてません!ラピッドラッシュを使い始めて2ヶ月半!確実にまつげが丈夫になり増えました!すごっ!爆笑