昨日はスマイルショッピング! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日くもりくもり寒い寒い!今日告示!統一地方選挙始まりましたね!4年に一度お手伝いしてます。横浜青葉区あたりで弊社の面々の声が聞こえるかも?!さて!昨日はスマイルショッピング!昨日?今日まで?zzzてっぺん過ぎました!笑い泣き中野珠子が最後まで!猪野又紀子も3時間押して終わって帰れました!ニヤリ
そう!気づかれました?この日の砧は松坂桃李くん!居たのです!ジャニーズの風間くんも!バラエティも収録で賑やかでした!爆笑お隣の控え室から声だけ拝聴しとりました!ニコニコさて!仕事行こ!