痛快!テレビランドショップ島!収録! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

リニューアルしたとは全く思えない笑い泣き千代田ビデオで痛快!テレビランドショップ島の収録!桜がすこーし咲き始めた九段下のお堀!
今日は専修大学の卒業式も武道館で行われてました!朝から多くの保護者で賑わう中一番にスタジオ入りしてしまった!ガーン中野珠子と猪野又紀子!そして今回初めての出演!木村久美!
安定の中野!サクッとさらっと巻いて収録の猪野又!緊張気味にスタジオ入りした木村!みなさまお願いします!なんてご挨拶も早々に娘からの電話が、ガンガンなる。えー仕事中だぁ!とライン返信してみたものの何度も鳴るので折り返したら娘のお友達が電話に出る!今渋谷でお腹が痛くて救急車呼びました!びっくりおいおい!また救急車?先週も叔父が救急搬送!今度は娘?木村の収録見る間もなく急いで駅へ!タクシー乗るより電車が早かろうと!走る人そこから病院へ駆けつけた!電車早い!病院の救急処置室のカーテン開けたら案外元気な娘!何だよなぁ!グー鎮静剤が効いたらしく落ち着いてました!生理痛が酷かったらしいのと貧血!プンプン叫びイケメンの救急医師2人の対応に神妙な顔!お腹の痛さと不安で、身体が硬直したらしくそれをみたお友達もヤバイと思ったみたいです!ゲラゲラ対応してくれた渋谷スペイン坂にある一蘭!忙しい時間に店長さんが丁寧に対応してくれお店のペットボトルのお茶まで持たせてくれた!ニコニコ本当に有難い!ご迷惑をお掛けしました!症状落ち着いたので帰されました!お腹空いた!それゃーそーだ!1人で付き添ってくれたお友達に何でもご馳走するよーとつばめグリルへ!笑い泣き
ったく勘弁してくれ!ニヤリ