浅草でランチ!バンキーナ! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ良い天気なのに風が冷たい!今日は鈴木裕子がラジオ「元気スイッチ」でご一緒している中村先生がオーナーをしている南欧料理「バンキーナ」でランチをしました!ニコニコ浅草駅から徒歩30秒の立地で隅田川が綺麗に見える絶好の場所にあります!
ついでに浅草観光もしておこしまで買う!ニコニコ裕子の可愛い娘ちゃんも一緒にジビエ料理をいただきました!
もうすぐ2才可愛い盛りだねぇー。ママゆうこりん!一生懸命子育てもしております!ニヤリ
あっランチ🍺ご馳走になりました!爆笑この、立地でランチは1000円からあります。穴場ですよ!びっくりジビエ料理は鹿のローストでした!クセがなくて美味い!サラダ野菜のみずみずしさ!野菜が甘くてロースト肉の付け合わせのアスパラも美味い!ゆったりとした時間に可愛らしい子どもの声が懐かしい!ニヤリまた是非訪れたいお店です!グッド!