なないろ日和!てれマート! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ朝から買い物行ってやることやったあとはゆっくり休日!最近の土日の過ごし方です!ニコニコ昨日はテレビ東京なないろ日和!てれマート!中野珠子の出演です!
いつもは神谷町で収録しているのでそのつもりで現場へ!入り時間の30分前!中野から電話が!スタジオ違いまーす!マジか!!びっくり天王洲のテレビ東京だった!神谷町からシャトルバスに乗って天王洲へ!とは中野の行動!汗私はその頃まだ二子玉でした!爆笑身体に良い商品とファンデーションのご紹介!ニコニコ収録終わりにもう一つのスタジオから知ってるディレクターが出現!あらー何やってるんですか!って仕事に決まってんだろ!ニヤリなのに仕事場ではあまり会わずプライベートばかりでやっていた方だったのでびっくりです!びっくりたまちゃん!随分前に仕事一緒してますよーなんて言われてあーぁ!と話をすっかり合わせる中野!別れてから!誰ですか!っておいおい!グラサン天王洲は対岸でヴィトンのイベントをやっていたらしく華やかでした!音譜