三回忌!終了! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れよく晴れた暖かい日!早いものでもう父の三回忌!29年の元旦に逝って次の元旦でまる2年!流石に正月から法事は出来ないので!少し前に!
18名の親戚にお集まりいただきました!伯父さん達の生存確認も含め?汗この後会食!ニコニコ87.86.83.81歳、父の末の叔父が70歳!みんな高齢ですからやはり一年に一度は生存確認ですよ!てへぺろ写真もピース!みんなが元気でいられることに!和尚さん言ってました!お経をあげる!手を合わせる!亡くなった方々にみなさんが修行をさせて貰ってる!そんなことがなければ読まないでしょと。爆笑はい!もちろんです!次は元旦に集まりましょ!お墓まいりの帰りに寄るから!親戚で!爆笑