披露宴! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ朝からスタジオに入ってます。昨夜は友人娘の披露宴へ出席しました。ニコニコ産まれた時から知ってるのでチャペルの扉が開いた時はぐっと来ました!おねがい

挙式だけうちの子ども達も参加!いつも素敵なお姉さんが綺麗なウエディングドレスを着て!娘も終始にこにこ!新郎を見て!あっイケメン!ニコニコと。披露宴では隣で親より先に号泣している友人も居れば、女にフラれた訳じゃないのにそんな気持ちがする。なんか虚しいと言う輩もいたりで楽しい和やかな披露宴でした。ニコニコスピーチも司会もなにもしない披露宴!そして友人の娘の披露宴に出るようになったか?とみなでなんとも言えない気持ちになりました。おめでとう!キャハハ合格