今日は!ひるきゅん! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日!晴れ晴れ雨大雨!すこーし降りました!今日はMXひるきゅん!宮崎まゆみが出演!ニコニコ
ショップジャパンの田中さんとトゥルースリーパーをご紹介!丁度兄が欲しいと言ってたんだよなぁ!どーしようかな?なんて考えながら番組は終了!汗終わってからパーソナルトレーニングへ!家に帰る前に階段ヤバイ!明日歩けるかしらん!ニヤリ
愚息が!AO特別入試!早々に決めました!あー払い込みしないと!笑い泣き