キャンプの翌日収録! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日!雨新盆で朝からお坊さんに来て頂きお経が我が家から聞こえる!汗様々なら習わしが良くわかりません!
さて!
昨日!収録がありました!
中野珠子・猪野又紀子・宮崎まゆみ・中嶋みさ!の4名が出演!4人いると控え室とスタジオの往復でなんと!7348歩も歩きました!砧スタジオ広い!笑い泣き身体に良い商品のご紹介!秋頃放送かな!