テレビランド収録! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ朝から収録!へ来てますがまずは昨日の収録!テレビランド!でした!
宮崎まゆみ・中野珠子・猪野又紀子が出演!9時過ぎには終了したようです。ニコニコ私は一足お先に失礼して食事会へ!
日本酒の美味しいお店へ!もちろん私は先祖代々!外で日本酒を飲むと変身するから気をつけるように!の言い伝え?笑い泣きで食前酒にとどめておきました!他の二人はがんがん!行ってました!口笛お酒のあてが美味しいお店!照れおつまみのヒントも!ご馳走さまでした!グッド!