健康番組の収録です。 | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ寝違えたのか?背中の肩甲骨あたりが痛い!太極拳終わりでマッサージ器を利用してしまった!笑い泣き昨日は砧のスタジオで身体に良い商品をご紹介する通販番組の収録でした。

中野珠子がコメンテーターで出演!この日は娘のお友達がメイクさんたちのお仕事をみたいというので朝から見学にきてました。残念ながら他のスタジオの収録が少なくて俳優さんたちにはあまり会えなかった。女優の波留さんのみお会いできて興奮の🆕JK2人!ニコニコさーて終わり!って頃に綾野剛さんが入るとなり張り込みたい気持ちを押さえ帰ってきました。ニヤリメイクさんたちに色々な経験談、こーしたほうがあーひたほうがとアドバイスを頂き楽しかったようで良かった!ニコニコ高校の3年間で進路も変わるかも知れないけれど一杯悩んで決めて欲しいですね!グッド!