投稿忘れ!スマイルショッピング! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ先週の土曜日!スマイルショッピングの収録がありました。娘の私立出願終えて千代田ビデオまで!

中野珠子!宮崎まゆみ!猪野又紀子が出演!どーやっても離れてくれなかった背後霊のようにスタッフが映り込む!汗今回はモデルも出演しました。なんと!早く終わったのよー。奇跡だぁびっくりとMCのクリスさんと話してました!通販番組好きのクリスさんは弊社の面々の出演する番組を良くご覧いただいております。ニコニコ四方山話に盛り上がりました!ニヤリどこでどなたがご覧になっているかわかりません!頑張りましょうね!グッド!

さて!これから幕張まで!遠いです。汗汗