ひるきゅんショッピング! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日!晴れ晴れ晴れ寒い!寒い!自転車乗ってると耳がちぎれそうだぁー。笑い泣き
さて!今日のMXひるきゅんショッピングは!中野珠子がわっしょい!浜さんと便利なモップをご紹介!

みんなでわっしょい!わっしょいと盛り上がりました!ニコニコ

自宅へ戻ってきたら!なんと!

ポケモンゲットだぜぃ!くぅちゃんとの2ショット!爆笑爆笑爆笑