犬も暑い! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ暑い!修学旅行へ出かけている娘の京都はきっともっと暑いでしょうね!

5月の下旬ってこんなに暑かった?昨日子ども達の衣替えもしてみましたがいつもは小さくなった服をお下がりであげるのですが息子は痩せて逆に着れるようになった。汗娘はすでに大人のMなので服は増える一方で、減らないと、言うことがわかった。びっくり私はむかーしむかしのジーパンがなんとはいる。よってデカイ服は着ないために捨てた笑い泣きもう太れまへん!

あまりに暑いので小さい扇風機を出したら特等席で涼んでる愛犬!爆笑嬉しそうにしてます。


クーラーの季節がやってきますね!ニヤリ