8月6日(日)イベントありがとうございました | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

「和to 輪」イベント参加してきました音譜音譜

 

暑い中、来ていただきありがとうございましたラブラブ

 

たくさんの方にバスソルトを作っていただきました!(写真が無いのですが…)

 

初イベントの娘のハンドトリートメントも大好評で、みなさん癒されてて横で見ててうらやましかった~ラブ

 

 

 

 

 

人生初の痛い足つぼ体験しました。

体には気を付けているのに、めちゃくちゃ痛い笑い泣き

  逆にコレ、痛くない人いるんだろうか…

でも、あとはスッキリなんで病みつきになりそうですウインク