マクラメ編み「おうち教室」でした | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

こんにちはニコニコドキドキ

C-Noa(シーノア)の

  松岡 利香 です乙女のトキメキ

 

マクラメ編み  おうち教室を開催しましたキラキラキラキラ

 



ご自身で「DVDを見てやろうとしたけど、

難しくてできませんでした。」とのこと照れ

 

石を包みたいとのご希望でしたので、

 

まずは、教室でご用意している

包みやすい小さめの天然石を使って

ペンダントトップを作って頂きました。

 

 


 この首紐は、糸より機で作ったもので、

初級のペンダントトップを作られた方にサービスでお分けしています。



この次は、四つ編み紐とエンド(初級)に挑戦されます音譜音譜



10月の教室日程出てますので、コチラからご確認ください照れラブラブ


少人数制ですので、お気軽にお越しくださいニコニコ


 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらからベル
きらきらきらきらセミオーダーもできますきらきらきらきら
お好きな天然石でマクラメ編みアクセサリーができますよウインクどぅー

 

 

ビックリマークライン@登録はこちらからお願いしますビックリマーク

 

 

 

友だち追加