喉に違和感!! 口開けて寝てた~? | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

こんにちはニコニコドキドキ

C-Noa(シーノア)の

  松岡 利香 です乙女のトキメキ

 

 

大阪は梅雨も開けて、

暑くなってきましたヒマワリ

 

体調崩す方もチラホラお聞きします。

ちょうど疲れが溜まってくる頃ということもあるかもしれませんよねードキドキ

 

 

1週間くらい前、息子も

 

「何か喉に違和感~あせるあせる口開けて寝てたんかなー」

 「アロマどれー!?

 

 

咳もちょっと出てるし、

これはココで食い止めなアカンっビックリマーク

 

 

まずは、お水にアロマを数滴入れて

ガラガラうがいキラキラキラキラ

      イソ〇〇は、怖いですよね~

 

あらゆるアロマケアをして、次の日の昼には

 

「喉の違和感無くなったー」

 

っと、息子からLINEがウインク

 

その後、大人しくしておけばいいのに、

 

スタジオ入りで歌ったので

また、ぶり返すびっくり

息子、インディーズバンドですが、歌ってます音譜音譜

 

 

 

バイトにテスト勉強に、遊びに、忙しい大学生ビックリマーク

 

ですが、お薬無しで終息にーニコニコ

 

 

 

 

「一家に一人、アロマオイルを使える人がいる」

 

そんな環境が、増えれば良いなぁと思いますドキドキ

 

もちろん、お医者様や薬に頼る事も大切です。

 

でも、少しの事ならアロマケアで、すんじゃうこともあるんですよね音譜

 

3年半使ってきた私も、まだまだ勉強中ですが、

シェアしていきたいと思いますおねがいドキドキ

 

 

※メディカルグレードのアロマオイルを使用しております。

アロマオイルによって、使用方法がが違いますのでご注意下さいニコニコ

 

 

 

マクラメ編み講座
講座日程
講座詳細
お申込み・お問合せ

 

 

 

 

オンラインショップはこちらからベル
きらきらきらきらセミオーダーもできますきらきらきらきら
お好きな天然石でマクラメ編みアクセサリーができますよウインクどぅー

 

 

ビックリマークライン@登録はこちらからお願いしますビックリマーク

 

 

 

友だち追加