受講者さま☆作品集 | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

こんにちはニコニコドキドキ

C-Noa(シーノア)の

  松岡 利香 です乙女のトキメキ

 

 

 先日の出張マクラメ編みワークショップの

受講者さま作品集です!!

 

 

初めての方3名様。

サクサク編まれてましたおねがい

 

ブルーと白の爽やかカラーキラキラ

これからの季節にピッタリ波

 

 

ラブリーなピンクをチョイスドキドキ

身につけてらしたブレスの石が強めだとかで、

柔らかい愛の石を選ばれましたラブ

 

 

ブルーがいいのアップ音譜

じっくり天然石選びをされていました音譜

腕につけられたら、

高級ブレスレットのような仕上がりでしたおねがい

 

 

 

何回も受講して下さってるベテランチームアップ

今日は2連にしよーって、

ドンドン編んでらっしゃいました。

今回、私の出る幕、ほとんど無しでしたビックリマーク

ちょっぴり寂しい~(笑)ウインク

 

 

 

前回の続きのチョーカーです。

当日のお洋服に本当にピッタリで素敵でしたドキドキ

お写真撮らせて頂いたら良かった~!!

 
ベテランチームのお三人さま。
なんと、偶然ビックリマーク
ヒモの色が同じラブラブラブラブ
仲良しさんですおねがい
 
 
 
マクラメ編みを楽しんでみませんかアップニコニコ
心からお待ちしてりますラブラブ
 

 

 

マクラメ編み講座
講座日程
講座詳細
お申込み・お問合せ

 

 

 

 

オンラインショップはこちらからベル
きらきらきらきらセミオーダーもできますきらきらきらきら
お好きな天然石でマクラメ編みアクセサリーができますよウインクどぅー

 

 

ビックリマークライン@登録はこちらからお願いしますビックリマーク

 

 

 

友だち追加