マクラメ編み、石包み♪ | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

こんにちはニコニコドキドキ

C-Noa(シーノア)の

  松岡 利香 です乙女のトキメキ

 

 大きめのラブラドライトを包んでみましたおねがい


 

 

グリーン、パープルと色々な種類あるけど、


私はダークブルーが1番好きかなーラブラブ



あーでも、グリーンもいいのよね音譜




お気に入りの天然石で、

ペンダント作ってみませんかニコニコ音譜音譜


マクラメ編み教室の情報は

下記からお願いしますアップ


 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらからベル
きらきらきらきらセミオーダーもできますきらきらきらきら
お好きな天然石でマクラメ編みアクセサリーができますよウインクどぅー

 

 

ビックリマークライン@登録はこちらからお願いしますビックリマーク

 

 

 

友だち追加