初級マクラメ編み講座開催しました | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

大阪でマクラメアクセサリーの教室・製作販売をしておりますC-Noa(シーノア)マクラメ編み作家松岡利香と申します。

天然石をワックスコードでひと目ひと目、編み上げた世界でただ一つの作品です。

自由に創作するマクラメ編みで、ご一緒にワクワク楽しみませんかアップ

 クローバーマクラメ編みとは

 クローバーマクラメ編み講座の詳細はコチラから

 クローバー出張教室のご相談もお気軽にどうぞ。

 クローバーネットショップC-Noa (シーノア)  

きらきら皆様とのご縁が繋がることをお待ちいたしておりますきらきら
 

ブログにお越し頂きありがとうございます😊


初級マクラメ編み講座開催しました✨✨


今回も経験無しの方でしたが、

ブレスレットと指輪を頑張りました❗️





天然石ラブのかたで、
ブレスレットの天然石選びは、
時間をかけて、楽しそうに選ばれてました💗




初めての方は、指輪で練習する巻結びで少し混乱するようです☝️
隣でピッタリくっついて、指導させて頂きますので、ご安心ください😊
巻結びは、マクラメ編みをするには必要な手法ですので、是非習得して頂きたいです❗️✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

実は、講座当日、
早朝からハプニングが…

✨✨つづく✨✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ライン@登録はこちらからお願いします。

 

 

講座の案内など、優先的にお知らせします✨