調和して前進‼️アマゾナイトのマクラメ編みペンダント | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ネットショップきらきらオープンしております照れ

癒しのマクラメ屋さん C-Noa

 

 

次、何作ろうかなーって石達を眺めていて手に取ったのがコレ

 

どうしても欲しくて即決で購入した石

 

 

 

{EE717FDE-7C7D-4E9E-A3FB-1D3907484863}
 
本当はもっと色が濃くて少しグリーンが入ったブルーで、もっともっと美しいんだけど… 
写真の腕を上げなければ…ビックリマーク
 
 

 

アマゾナイト
「肉体と精神」「陰と陽」など、対局のバランスを調和して、生きることに前向きなパワーを満たす。
明るい希望にみちた「ホープストーン」
 
心身ともに、常に中庸でいる事は大切ですよね
 
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
「やっぱりキレイだなー」って眺めてだ時にスコーンときたメッセージ
 
 
運命の人
 
 
シンプルなペンダントにしよう〜