””アクアマリンのブレス浄化中”” | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ネットショップきらきらオープンしております照れ

癒しのマクラメ屋さん C-Noa

 

 

{DCF55C58-DC0D-4CFA-B556-E32DE378F93E}

 

 

 

 
先日マクラメ編みブレスレットお買い上げの方がブログに書いて下さいました
 
 

 
 
 
息子の少年野球チームの頃のママ友です
 
とても器用でDIYや洋裁ができて、
それに、ドングリでトトロやミニヨンまで作る彼女
 
{D26D6765-ABBE-4544-8FF0-3E072C4787E6}
 
 
息子のリュックのファスナーが壊れた時もサラッと修理してくれました
 
 
以前から彼女に、その才能もっと表に出さないと勿体無いと言ってるんだけどねー
 
今回のブレスにもシトリン入ってます
シトリンは金運、仕事運
アクアマリンの癒しとの相乗効果
 
直感のみで石を組み合わせてますが、
なんか、ピッタリな感じじゃないですかー
 
 
 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

ネットショップきらきらオープンしております照れ

癒しのマクラメ屋さん C-Noa