スタートしました✨ご縁に感謝❤️ | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ネットショップきらきらオープンしております照れ

癒しのマクラメ屋さん C-Noa

 

 

{DCF55C58-DC0D-4CFA-B556-E32DE378F93E}

 

 

 

さてさて、やっとの思いでネットショップが形となり、オープンとなりました。

超アナログ人間の私ですが12月1月の約2か月かけて頑張りましたニコニコ

 

もちろん私1人の力では絶対に無理でした

ネットショップ構築の師匠のご縁があって、スタートすることができました。

 

質問すると的確にパパッと答えてくださる、超理系の方。

知識ゼロに等しい私に本当に親身にお付き合い下さいました。

 

 

第一印象はお仕事バリバリ系のクールビューティー、

すご〜く愛情深い女性ですおねがい

 

そんな師匠が、紹介して下さいました

 

 

 

 

 

 
 
たくさんの方にネットショップ、ご覧いただければ嬉しいです❤️