グラウディング | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる

「しっかりグラウディングして下さい」

昨年、何度か言われました


落ち着いて慎重派、真面目に地に足ついてるタイプだと自分では思ってたので、グラウディング出来てるかと…


そういう事ではなかったんです


グラウディングする為に大切な事は自愛なんですねひらめき電球
     

そうする事で天と地にしっかり繋がる事ができるんだと思います目


ようやく気付いた


昨年、誕生花セラピーと出会った事がきっかけで
私自身の事をゆっくり見つめるチャンスがたくさんあった


人生折返し地点すぎてますが、
ライフパーパスに向かって
まだまだ手探りだけど
マイペースで前進して行きますビックリマーク




数秘術、お花、心理学を融合させた
誕生花セラピーは自身を見つめ直すきっかけに、ピッタリおすすめです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*