ワクワク ワークショップ☆ | 日々の暮らしで体質改善

日々の暮らしで体質改善

〜体調不良はギフト〜
心と体を整えて自分を生きる


お家でワークショップをしている友人のところにお邪魔してきました

先生も一緒に参加した生徒も
息子くんの小学校の野球繋がりのママ友

楽しいことも大変な事も、乗り越えてきた仲間


今回は
「プラントハンガー作り
私は以前、彼女のブログを見ながら作った事ありますが、
DIYにハマってるお宅訪問もしたいので参加する事に


もくもくと編む作業、楽しかったー


頭をカラにして作業する事、やっぱり好きかも


今回は、ワイワイガヤガヤ
おしゃべりしまくりで
頭をカラにしてするって事はありませんでしたが



久しぶりに息子達の近況報告目

よその子であって
よその子じゃない感覚

成長を心から嬉しく思いましたアップ


作品はこちら

{91A71814-E0A5-417C-9362-765FA0061AD2:01}





こんなにかわいいお部屋にされてます
とーっても優しい先生ですよー

tsumuguさんのブログはこちら→

{C4033687-F7C1-4425-847E-C3001517DEC5:01}