今日も旦那が取り戻しに行こう。

となぜか意気込んでいました。


いや、昨日6万負けてるけん

忘れてる?


どうしても行きたい。

また私の慰謝料目当ての発言。

慰謝料なんてまだいつ入るかも

分からないけどね。


病院まだ通ってますし😑

もう勝手にしろって言って

連れてかれました👐


まあ、安定のボロ負けよ😂

今日も7万くらい使ったかな?

むしろ途中からどうでも良くなって

いくら使ったか把握してないです🫡


35000円でスロット負けて

パチンコで4万かな?

75000円だわ。


やばすぎる😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もう金なくなるわ🤪


明々後日給料日だけど

残業代は来月らしいからオワタ😗


余裕がなく欲を出すパチンコは

勝てないのよね🥲🥲


50%を引けないから

2台空いてる台のカス台を選ぶ確率が

最近非常に高いです。


カスです。

しばらくは行けないな~