パチンコに行きました。

今日まどか☆マギカが新台のとこに。

まあ、午後から空いてたら座りたいと

思ってましたが、

座れるわけもなく。


演出とか見たいから後ろの台のエヴァに

またエヴァ。

連チャンしたい願望🥲

しかし今日はまどか☆マギカ打ってるのを

見たいから打ってた。


0回転からとりあえず見ながらで

自分の台に集中してなかったけど

5000円目になんか上のランプみたいね

光ってカヲルくん付いて

確変やん👏👏👏


それで7連7500発くらい。

そのまま打って450回転くらいで単発の

全ノマレ〜からのそのまま打ち続けて

当たらず23000円負け。


ずっと人が打ってる台見てた。

199でも1000回転ハマるから恐ろしい。


昨日と今日で4万だよ🤣🤣🤣

まどかは次打つよ🫵


朝からパチンコ屋に行ける気がしないからさ。

犬が朝早いから眠くて寝ちゃう。

とりあえず明日は見学会だから

次はいつかな💸💸


まどか打ちたいけど当たりたいから

5万は必要だよね🥲