最近負けても何とも思わなかったのに

アリアは好きな台だったから

悔しい。


お金入れてもローリングすらしないのは

悔しい。


そしてローリングしたからって当たりじゃないのに何にも来ないからもっと悔しい。


別に当たらなくてもいいからさ、

ローリングしろよ


1万打ったら1回は先読んでほしい。

別に当たれとは言わないからさ。


何にも来ない台ほどつまらないものはないが

アリアだよ?


好きな台くらいちょっとは楽しませて

ほしい。


旦那が居なかったらほんとに

10万は逝ってたな。


私はパチンコ行くと意外に歯止めが効かない


行かないなら行かなくても

いいんだけど


行ったら行ったで楽しみたい。

勝ちたいじゃなくて楽しみたい。


いっぱい出たから嬉しいより

演出楽しんだとか初当たり軽かったとかの

方が嬉しいし楽しい。


これが依存症なのかは分からない。

でもアリアは前から思ってたけど

演出が長すぎるよね。


あと当たり中も演出が長すぎて

早く帰りたいのに終わらないとかあったな。


長いから楽しいじゃないんだよね😵‍💫😵‍💫


エヴァとかあんまり打たないけど

あれは意外にあっさりシンプルだと

思うよ。