ギャンブルネタ書きたいのに書けない🤪

まだ3ヶ月満たなたい怪獣がいるから🤣


甘噛が強過ぎてみんな負傷しまくってる。

頑張ってしつけてるよ。

お座り覚えた。

お手もたまに手逆になるけど

出そうとするし

今は待てを教えてる感じ



だいたい乗りと雰囲気でやっていく作戦。

でも噛み癖は多分歯が痒いのがあるから

難しいかな。。


うんちはシート覚えたっぽいけど

おしっこがまだ出来ない。

まあ一気に教える必要もないけど

毎日ちゃんとやらないとダメだよね。


習慣は大丈夫🤗🤗🤗

朝5時起き辛すぎて泣きそうだけど、

みんなが学校、仕事行って

わんこご飯で寝かすまで意識が朦朧としてる


とりあえず8時くらいにやっと寝れるようになり

2時間寝て起きる。


こんな生活キツいです。

朝が嫌いな私に犬を買うことは無理がありました


早く大きくなって落ち着いてほしいな🫠🫠