ニート夫婦をすること1週間くらいかな?

旦那何とか退職すること出来ました。


とりあえず4月に働いた給料は

色んな備品を用意してもらったりあったので

給料はなしという事です🙄


そんなん許容範囲だから全然いいよ。

とりあえず前の会社に戻ると思うけど

早く仕事してくれ🤣


もしかしたら2ヶ月くらい無理かもとか

言われてたからガクブルだったけど、

何とか5月までには仕事復帰出来そうです。


多分ね。。

辞めた会社から証明とか貰わないと

前の会社に戻るとかも出来ないし

今保険証も使えないから

10割負担覚悟です。


でもいつまでも仕事辞めれないのに

給料貰えない&ボーナス期間延びるのだけは

勘弁だったので何でもいいや!


とりあえず肩の荷が降りました🫣🫣

私もこれで仕事探せます。

まだ失業手当の説明会とかも行ってないから

もうちょっと先だけどね。


旦那は給料下がるしボーナス来年の夏までないけどさ🫠🫠


今年の税金対策は出来てるし

来年の税金分もあるから大丈夫かな。


ニート夫婦もあと少しで終了出来そうです。