今日からまた月曜日🙂🙂

私は今日は病院に行き、銀行にお給料もらったので引き落とし分を入れて来なければならない😵‍💫



どうにも面倒くさい!

あと旦那がずっと社長に会社を辞めると

言ってるのだが頑固社長なので

なかなか引かず話が進まないため


今日は自分の知り合いのとこに取り付けに

行くから仕事行ったけど、

明日からほんとにバックレると思ってる。


そしたらしばらく休むだか知らないけど

もう来月のお給料はないということ。


生活保障もないし怪我でもないので

ほんとに貰えない。末締めだから21日間は

働いてるからその分はあるけど

バックレたら貰う訳に行かない。


そして前の仕事に復帰するにも

手続きあるんだし、じゃあ明日から仕事して

とはならないでしょ。


辞めるなら辞めて早く仕事に戻ってくれないと

いつまでもボーナスが貰えない。


さすがにずっとボーナスなしの

手取り20万以下はキツい。


お給料貰えない事を考えると来月と再来月は

まったくない上に保険料は払わなければ

いけないから50以上無くなってしまう。


その間バイトするとか言ってるけど

私はやるとは思えない。

Uber Eatsやるからというけど

あれも評価があるから新人なんかが

仕事を取るのも一苦労だ。


腹が立つ。何回頑張るよとか信じて着いてきてほしいとか言ってやって来たのにまた

色々振り回されてる。

精神的にほんとにもうヤダ。


何回旦那がやりたいようにしていいよ。

とか一緒に頑張ろうとか頑張って言えた言葉も

言えない。


お金の計算もどうでも良くなってる。

早く働かないとな。


でももう少し体が完治してからがいい。

しかもパート先から離職票みたいなのが

来ない。


あれがないとハロワにもいけない。

多分あの会社まじ適当だから来ないかも。


とりあえず5月まで待つよ。

次弱音吐いたり残業とかして来ないとか

甘えが見えた瞬間私は離婚する。


もう無理。我慢出来ない。

結局大黒柱なのに甘い蜜を吸って行きてこうと

している。


私もいつか働くからと思われてるのも

むかつく。なんかあったらお金借りようと

簡単に言ってくるのもむかつく。


私の事故のお金を当てにしてるのも

ムカつく。。


やりくりは私で自分はノータッチだから

カツカツで大変なのを分かってなくて

節約するなら私だけだから

そういうのを協力しないのもムカつく



ああ、お金の悩みが尽きない。

子供達に離婚したら?って言われてしまっている

だってパパがお金使おうとするし

出掛けたくないのに無理矢理連れてくし


別にママが働くならそれでいいじゃんと。

確かにずっと働かない選択肢はないけどね。

離婚もなかなか体力気力両方必要なんだよね。


住む場所も教育費どうするとか

学校の手続きとかさ。


今年は離婚無理だな

娘6年生だし息子中学校入ったばっかりだから


働いてある程度仕事慣れたらか。

もう昨日旦那が無理過ぎて吐き気が

ヤバかったのよ。


旦那が社長宅に行った途端治ったもん。

ストレスがえぐい

昨日雨で体が痛かったのもあるし

正直しんどすぎる。


もう週1休みでいいしょ?ってなる。

働いて稼いでこいよな。ってなる

もうお給料が上がる未来はなくなったから

バイトしてくれ

掛け持ちでもなんでもいいから

私に期待して仕事復帰を待ち望まないで

ほしい。