小学校で初めは学童だったりで

お金かかってたけど、

大きくなって息子は習い事で

ボクシングをやってたんだけどね


1年半〜2年くらいやってる時にね

首のリンパに菌が入ったみたいな病気に

なってね、菊池病だかって言ったかな?


リンパが腫れると首にしこりみたいのが

出来て熱が出ちまってね、

それでしばらく検査とかで

総合病院に通ってて

過度な運動などは控えて下さいって

言われてね、

ボクシングを辞めることになったのさ。


ほんとはずっと続けてほしかったんだが、

息子もみんなでやるスポーツとか

球技がいいってなってね🤣🤣


しかも習ってる時期がちょうどコロナで

大会とかもずっと出来なくてね😵‍💫


でも息子さん色覚異常なのね。

だから色間違えたりするから

個人競技が良かったのよね。


そんなんで今中学生になってバスケ部に

入りたいって言っててね、

好きな部活に入ってくれればいいんだが

色々準備にまたお金が飛んでいく〜


バッグとかユニフォームとかで

4万と部費が月3千くらいかな?

来月説明会があるんだけどね。


今の部活は任意なんよね🤔

外部のクラブチームだったり、塾だったりが

あるならやらなくていいよ〜みたいな


本人バスケ一択なんで関係ないけど🤗

とりあえず母さんいつまでもニートで

いるわけにいかないな。


来年娘も中学生だし。

すぐ高校生になっちゃうからね。

お金はずっと出続けて貯金もなく

車もいつ壊れるか🫣


もう子供も大きくなったから

2台車なくてもいいんだけどね。


車も維持費がかかるからね🫠

色々考えたら身体痛くなってきたわ。


私がパチンコに行って勝ち続けるしかないか。

でも昔より勝ててるよ。

昔より勝ちにくいはずなのに

今の方がまだ勝ててるよ🙂


勝ち逃げは大事よね🤗

明日は旦那休みになったから

パチンコに行きたいと言われたよ。


息子が遊びに行っちゃうからね。

娘はオンラインでずっとゲームしてるし


明日何もない日だから勝てるといいな。