昨日の夜12時前に家に帰ってきた旦那。

旅行明けからの5時間後には仕事という

ブラック企業に務めております。


ちなみに3ヶ月目👀


そんな旦那が昨日帰ってきて

フィリピンのお土産話をしてくれました。


オカマバーとかの動画を見せてもらったり

あっちはお金で女を買うのが当たり前なんだと


確かにフィリピンの方って日本人を

お金持ちって思ってるみたいですもんね。


なんか女の子を紹介してくれるお店があり

店にお金払って持ち帰りデートなりヤルなりで

またお金を払うとのこと。


そんなにお金払うの?しかもほぼヤリ目的

らしくそれが当たり前らしい。


なんか病気とか怖いわ。

まだ日本の風俗の方が清潔感あって

いいような気がするけど。


旦那は持ち帰りはしたがご飯デートしただけで

やってないって言ってたけど

別にどちらでもいいんだが、

ひっきりなしに帰って来て股をかいていたから

恐ろしく汚い。


おいっ!床に汚い皮膚を落とさないでくれと

言った私。


うちには可愛い猫達が歩いているのよ。

帰ってくる前に拭き掃除したけど、

またアルコール除菌しました。


私はそもそも旦那からやりたいと言われても

嫌だと断りまくるタイプなので、


別に病気を持って来なければやるやらない

どっちでもいい。


お金を払ってっていうのだけネックであって

まあ、それを仕事にして食べてる方も

いるから仕方ないけど、


せめて自分のタイプにしてくれと思う。

これも家計のお金なんでね🫠🫠


私は無償でやらなきゃならないのに

お金を払ってやるとは?ってなってしまうのだ


だからってやりたくはないから仕方ないか。

別に旦那が嫌いだからじゃなくて

ただ面倒くさい。雰囲気を作ったりなんか

出来ないからさ。


何だかんだ言い訳を言って回避してる。

お腹痛いとか気持ち悪いとか生理前だからとか


旦那もあんまり断りまくるとキレるので

もうそろそろか。と渋々承諾します🥲


どんだけ誘われるかって断ると毎日

言ってきます。


ほんとに毎日です。

今は事故で体が大変なの知ってるので

言ってきませんが🤪


いつかまた行きたいと言ってました。

私は異国の地へ行きたいとはまったく

思いません。


行ったら楽しいとか行くまでが面倒くさいし

帰って来てからの片付けも全部私だし。


昨日も床拭きから洗濯と色々やって

体痛いながらに頑張りました。


でもお釣りを持って帰ってきてくれたので

ちゃんと考えて使ってきてくれたんだなって

思ったら良かったです。


まあ、10万中7万は使って来ましたが、

お釣り3万でも嬉しいです✨


私がパチンコ負けてるのでね🤣🤣


10万は無いものと見といてと言われて

居たので私もそのつもりだったのでね🤗🤗