明日は旦那がギリギリで休みになったから

パチスロYouTuberが来るイベントに。


行かなければなりません。

私は強制です。


1人で行って軍資金倍使ったほうが勝てるんじゃないかって思うのにお金を使っても2人で行くと聞かない。


毎回だけどね。

私は単独行動、1人が大好き人間

旦那はまったくの真逆。


一緒にいたい寝る時も隣りで寝てほしい人。

ほんとに性格が真逆。

ちなみに私は生粋のO型旦那は生粋のB型です。


こんなに性格違うんだって感じですよね。

でね、明日はせっかくの休みにYouTuber来るから設定入れてくるから絶対行くやつなんよ。


しかし抽選もあるし台が取れなければ意味が無い。


抽選番号いい番号引いたことはほぼない。

しかも明日雨だし寒いっていうね。

子供はパパがいない方がいいので特にご飯用意していけば勝手にやります。


もう中学生なんでね。逆にパパいると部屋から絶対に出てきません。娘もそうです。


だから旦那は連れ出した方がいいけど

1人で行ってくれたらいい。


今特に打ちたいのないんだよね。

最近連チャンで天膳打ってるし

私は天膳でプラス収支になってるので

なかなか上手よね🤫🤫


旦那は仕事辞めてから運気変わったな。 

まったく当たらなくなった。


だから明日も勝ちを期待出来ない。

2人の投資は1人で行くより倍になるからね。


番号次第じゃ、パチンコだな。

え?エヴァ?リゼロ?


そんなに気分が乗らないんだよね🤣🤣

だって旦那と一緒だからさ。


私のパチンコ軍資金へそくりは旦那の時は使えないからさ。


でも最近負け負け負け〜だから勝って

しゃぶしゃぶでも食べたい。


行かなきゃ余裕で食べれるけどね。

勝てなきゃ行けないパチンコあるある。


ワンプッシュ簡単なのにスーパーは半額惣菜待っちゃう。悲しい。悲しい。


負のオーラで負けちゃうからとりあえず勝ちます。