コロナ3日目は味覚障害は良くなってるかな。

ずっと口の中苦くて吐きそうだったから。

咳がね、出始めてるね。

コロナ咳長引くっていうもんね!


そんなコロナお会計知りたい?

診察料と薬(コロナ特効薬)

お値段15000円でした。


はい?病院行って3割負担で15000円

この世の中終わってんな。


たしかに特効薬9000円だけど効くんだよな。

我慢するよりを取ったよな。

結構きつかったし寝るのも辛かったからさ。


でもせめて5000円にしようよ。

ほぼ1万円はだめよ。


てか、そんな簡単にかかっちまうのかい。

保険対象のときは全然平気だったぞ。


お金ない。パチンコ負けてるしお金ない。

今日児童手当でよかった。


くそ主婦やろうばんざーい