はーい🙋‍♀️
好きを活かすメンタルコーチ
渡邊莉圭です💛

先日遊びに行ってきた

【南知多ビーチランド】 


今まで見た

イルカショーの中で

1番近くで🐬見れて迫力満点🐬

(イルカ好きさんに、めちゃんこオススメ🩷)


旦那と息子が最前列で

水しぶきをバンバン

浴びてるのをみて爆笑していた私…😂😂😂

大喜びの息子とずぶ濡れ叫ぶトト🤣笑




毎回思う、、、

トレーナーとイルカの

信頼関係、絆、愛情

イルカの賢さ🐬

すごいなぁーと、、、


愛情もって根気強く芸を教える

トレーナー🕴️


芸を覚えるまで

いっぱい練習する

イルカ🐬


⬇️イルカから学んだこと⬇️

【何度も何度も繰り返し練習する。】

【継続してやるからこそ覚える。】

【目の前の人をを感動させる。】


⬇️ショーやサービスから学んだこと⬇️

【時間帯によって違う見せ方】

【お客を飽きさせたない工夫】

【イルカを近くで見れたり、

写真をとれたり、餌をあげれたり

体験、経験できるシステム】


また、見たい!
また、会いたい!
感動する工夫が
盛りだくさんでした!

イルカ🐬からは
【継続は力なり✨】

刺激をたくさん受けた
渡邊でした〜✨





2回目のショーの後は

🐬と写真も撮れちゃう♡

ひょっこりイルカがめちゃ可愛い🩷


ありがとう〜‼️

🐬✨南知多ビューランド🐬✨


ちなみに、

おもちゃ王国も併設されているので

水族館楽しんで

おもちゃ王国も楽しんで

一石二鳥だよー😁✨

(チケットは同じ🧡)


もちろん、息子は

【トミカ&プラレール】で

1時間半ほど滞在🩷


冷房完備🎐涼しいし

大人は休めるし、子供は楽しいしで

こちらも一石二鳥✨


待ちが少なくて

子供の年齢的にも

ベストな広さ🧡


平日万歳🙌💓




お寺でイベントや

写経、写仏のワークショップやってます🧡

情報お知らせは公式ラインにてします〜💛

良かったら登録よろしゅうに〜💛