はーい🙋‍♀️

好きを活かすメンタルコーチ

渡邊莉圭です♡



なぜか身体が重だる。

異常なまでの睡魔に襲われ

眠い時は寝て、LOVEなお布団で

ゴロゴロ過ごしたそんな休日。



起きて、ご飯、食べて

見たかった

ウルトラマンティガの最終回を

見ながら寝落ちして

また、起きて最終話見て

好きなYouTubeを見まくり

ゴロゴロ〜🐖🐖🐖


その間、主人と息子はお出かけ〜✨神✨


過去の私なら

あれもしてない

これもしてない

こんなグータラしてるなんて

ダメな私だーーー‼️

と自己否定しまくったいただろう‼️

なんなら周りに

当たり散らしていたに違いない。


でも、今は

眠たい時に寝落ちできて

好きなことできて

最高の休息時間が過ごせて

めちゃ幸せ〜💛

ありがとうの気持ちでいっぱい🧡


ゴロゴロした🐖

出来事は、一緒やけど


自分の捉え方次第で

心が満たされるんよねー🧡


自分を責めたくなるときこそ

✨得られたことにフォーカス✨


今日も、happyな一日に感謝❤️




最終話、マジ泣けた!

子どもたちの信じる力に感動✨

ありがとうーティガ‼️




イベントやワークショップ

なんやらかんやらやってます🧡

情報お知らせは公式ラインにてします〜💛

良かったら登録よろしゅうに〜💛


https://lin.ee/vw25NPi