はーい🙋‍♀️

好きを活かすメンタルコーチ

渡邊莉圭です💛


旅するように人生を送りたい‼️

と夢ノートに書いて数年…


気づいたら

叶ってる✨

ってことに気づいた今日。


やっぱり、書くって大事‼️


そして、もーひとつ大事なこと‼️


日にちを決める‼️

行きたい場所を決める‼️

計画を立てる‼️


自然に

『次どこ行こかな?』

『どこに行きたい?』

『ここいこー!』


って、相談したり

自分で決めている‼️


何が言いたいかというと


決め続けていくと物事が進む

そしたら、夢が叶っている💛


そんなこんなで

今月の旅行は🚗


石川県

白山(魚釣り🎣)からの



加賀温泉からの

(ゆのくに天祥♨️お部屋もお風呂もご飯も🙆‍♀️💛)



手取フィッシュランドからの

(乗り物🎢金魚釣り🎣ウルトラマンショー✨)



石川県 栗津公園

(誰とでもすぐに友達になる息子😂)


私の目的は

温泉と上げ膳据え膳‼️


主人の目的は

温泉と車で知らない道を走る‼️


息子の目的は

温泉と魚釣りとウルトラマン‼️


今回もみんなの目的と

嬉しいことが

達成された旅行🧡


みんなも、叶ったら

めっちゃ幸せ〜‼️

ワクワクする〜‼️ってことを

まずは紙に書いて、決めるってことを

やってみてーーー💛


タダでできるんやもん✨

ほんま、オススメよーーー‼️






イベントやワークショップ

なんやらかんやらやってます🧡

情報お知らせは公式ラインにてします〜💛

良かったら登録よろしゅうに〜💛